Coincryptobtc http://coincryptobtc.blogspot.com/

Sunday, January 6, 2019

MonsterBit

多分あなたは、打ち上げられた有名な暗号ゲームを覚えているでしょう
2017年11月28日に数百万ドルを集めて記録的な出席率を達成しましたが、Cryptocurrentの人気は喪失でした.Ethereumでのゲームでは、著名な名声があり、いくつかの取引のネットワークが遅くなりました。現在、暗号化猫の関心は、ゲームには開発や多くの問題がないという事実のため、大幅に減りました。まあ、古いものを置き換えるために、新しいものが常に現れます、MonsterBitアイデアを取ったり、欠陥を修正したり、あらゆる種類のチップを追加したり、もちろん私が好きなキャラクターを追加することができます。私たちのそれぞれには、私たちの魂の中に暮らす子供たちがいます。今、私はこれらのモンスターを見ています。私は皆を買って世話します。
MonsterBitは、非常に興味深い追加で有名な暗号ゲームの模造品です。私たちは車輪を作りません。私たちは成功したプロジェクトを受け取り、機能面でより強く、デザイン面でより明確にします。ユニークな育種とユニークなDNAのために、我々は摂食を通じてキャラクターの成熟を追加します。
ゲーム業界は規模と資本が増え続けています。
しかし、いくつかの企業がブロックチェーンの周りにゲームを構築する可能性を模索しており、暗号化とトークンを利用することができます。
カードゲーム、MMO、RPGのいずれであっても、彼らはすべてサービスで仮想通貨を使用することができます。
ソース:
私は本当に開発者の楽観主義が好きです
MonsterBitおよび
彼らの魅力的な誠実さ、彼らは彼らのゲームで暗号シールを置き換える作業を設定していませんでした。
開発者
MonsterBitは、最初のタスク
特に投資家のために、開発者のために、それぞれ、そして私たちのためにたくさんのお金を稼ぐことです。
DNAモンスターにはさまざまなグラデーションのほかに、多数の表情が含まれているため、新しいモンスターが視覚的に多くなります
ユニーク。
暗号の猫とは違って、モンスターを成長させるためには同じ種類の猫を飼うよりもはるかに面白いので、モンスターは小さく生まれ、生殖のレベルまで成長しなければならない、つまりゲームのエキサイティングな世界に飛び込む機会が加わる。
株式市場では、すべての年齢のモンスターを販売することができます。
モンスターは2つの触媒の助けを借りて成長するでしょう。
人生のように、時間と食べ物
モンスターは特定の時間に生まれて成長します。
スピードアップする
あなたがシステムの内部店からそれらを供給する必要があります。
すべてのユーザーは、一定の時間が過ぎると、モンスターに餌を与える無料の食糧があります。
モンスターが食べたい願いを出した時間の20%ごとに、それが電子メールユーザーに送信されます。
ユーザーがモンスターを入力してフィードした場合、彼は20%のボーナスを得る。
ユーザーが待っていない場合、彼は食べ物を買うことができます。
食べ物の価格は、モンスターの購入価格に依存し、100%に等しいが、成熟段階あたり0.2以下である。
新生児のための食べ物の価格は、母親の半分の価格ですが、0.002エット以上です。
暗号シールプロセスと同様に
繁殖は「交配」によって起こる。
大人のモンスターは、食糧のためのブラスター、ブラスター自身のために、そしてさまざまなサイズと世代のモンスターのために自分自身の間で戦いを組織することができます。
想像してみてください。
システム内のすべてが戦闘でプレイできます。
私は間違いなく参加する、私はゲームとしかし、戦うのが好き
開発者や広告主は注意を払わないので、モンスター広告はあなたの製品を宣伝する助けを借りて作成されます。
一般的にはチップ、餌、技術革新がたくさんあります。詳細に興味のある人には
その中にプロジェクトに関する非常に詳細な情報があります。
この段階では、唯一のモンスター価格
1MB = 0,002 ETH。
リリースされた総トークンは7,500,000,000でした。
チームには125万のトークンが残っています。
6百万のトークンは、ico:アイデア、プロトタイプ、開発の3つの段階で販売されます。
250,000のトークンが割り当てられます
これは重要です!
トークン所有者は何を得ましたか?
モンスターシステム。
彼らは未熟であり、育ちません。
彼らは交差することはできません。
彼らはシステム全体を作り出します。
最初は
、トークン用にのみ購入できました。
将来的には、モンスターの店で売買することができます。
彼らは、ユーザーによって売買されるモンスターから手数料を生成する。
そして、その一部が取られました。
彼らはGEN 0モンスターを作り、それをETHのために売る。
彼らはモンスターのためのすべての食糧を作り、それを売る。
すなわち
独占権保有者はETHのために消費者に食糧を販売する。
彼らは武器や弾薬を作り、それをETHのためにユーザーに売る。
ソース:
チームの一員となり、ゲームのように楽しい方法で利益を得ることができます。
これらの美しい、かわいい美しい顔を見てください。
モンスターと利益は分離することはできません、すべての良い、オッター、モンスターと利益 🙂
白書:
トークンセール:
Penulis: yai alot 
ETH: 0xcd9Ca45e0cfB7DD75b61938302431a28E8f038fb

No comments:

Post a Comment